« 今年の祝日は土曜日が多いようで…… | トップページ | 高校サッカーは準決勝 »

2012年1月 5日 (木)

「ゴチになります!13」の新メンバー発表&開幕戦

今夜は、夜7時から日本テレビ系で放送された、

「ぐるナイ新生ゴチ!撮影中の新メンバーは超人気女優さんスペシャル」

を見ました。

昨年の「ゴチ12」は、

岡村 隆史
江角 マキコ
国分 太一
佐々木 希
田山 涼成

の5人がレギュラーメンバーでしたが、佐々木さんと田山さんが無念のクビに。

今年は矢部さんが復帰、そしてもう1人の新メンバーが発表されました。

僕の予想は特に根拠はなく麻生久美子さんで、妙な自信があったのですが、
当然のように違っていて、新メンバーは女優の杏さんでした。

記憶にあるのは以前、はねるのトびらの「ほぼ百円ショップ」で榮倉奈々さんと一緒に
出ていて、冷静に品物を見極めていたような姿が印象に残っています。

話は変わりますが、榮倉奈々さん、かなり好きなんですよねsmile

そのはねトびを見るまでは正直、「親が超有名だから…」という感じで
思っていたのですが、その番組を見た後はだいぶ印象が変わって、
結構気になる存在ではありました。

ちなみに今日は、杏さんはドラマの撮影中(という設定?)のため、杏さん抜きで、
片平なぎささんと綾小路翔さん(氣志團)がVIPチャレンジャーで、

「設定金額2万2千円」

の中で、6人での対決となりました。

結果は、江角さんが3万6百円という完全オーバーで最下位となり、
おみや代も含めて17万円ほどの自腹に。

今日は杏さんがいなかったため、今日の結果は年間の自腹レースには
加算されないということで、単なる、江角さんが御馳走したお食事会となりましたdelicious

|

« 今年の祝日は土曜日が多いようで…… | トップページ | 高校サッカーは準決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/53664684

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴチになります!13」の新メンバー発表&開幕戦:

« 今年の祝日は土曜日が多いようで…… | トップページ | 高校サッカーは準決勝 »