« 「2011年全日本大学駅伝」は日曜日に | トップページ | 駒澤大学が優勝[2011年全日本大学駅伝] »

2011年11月 5日 (土)

ランニング大会の参加賞

ランニングの大会に参加すると、だいたいは何らかの参加賞を貰えるのですが、
たぶん1番多いのはTシャツで、次がタオルあたりなのかなと思います。

僕はそれらの参加賞は、貰ったままの状態で、袋からも開けずにタンスに
入れてしまうことが多いのですが、1ヶ月ほど前の札幌マラソンのTシャツは、
なぜか何となく頻繁に着続けています。
Tshirts1

Tshirts2

1回着てみたら妙に着心地が良くて、かなりのお気に入りになっていますhappy01

そして、今年の6月の「おたる運河ロードレース大会」でのタオルは現在、
風呂上がりのバスタオルとして活躍しています。
Bathtaoru

毎年、この小樽の大会は、大きめのタオルが参加賞となっています。

2年前に、登別での「コーザングリーンレース」という大会に前泊で参加した時、
僕も含めて一緒に行動した3人の全てが、風呂用のバスタオルとして、この
おたる運河ロードレース大会のタオルを持ってきてたんですよね~。

しかも、たしか「第15回」「第17回」「第19回」と、微妙に異なる大会での
タオルを持ってきていたのが、非常に味わい深かったですsmile

-------
プロ野球 クライマックスシリーズ ファイナルステージ

【パリーグ】ソフトバンク2×-1西武(延長12回)

というわけで、ソフトバンクがついに日本シリーズ進出へ。

ともに延長10回の途中で降板した先発の杉内、涌井が、点を取られて降板直後に、
同じように両膝に手を当ててしばらく動けなかったようなシーンが印象に残りました。

明日のサンデーモーニングでの張本は、ここら辺について文句を
つけるかもしれませんが、あの人の意見は無視していいので、
今日の試合はプロ野球の歴史に残るような名勝負だったと思います。


【セリーグ】中日5-1ヤクルト

これで、我らが中日ドラゴンズがアドバンテージの1勝も含めて、
3勝2敗となって、日本シリーズ進出に王手をhappy01

1回裏のブランコの先制タイムリー、そして何よりもその後の平田の、
満塁での走者一掃のタイムリー2塁打が大きかったです。

先発の川井の、5回1失点の投球も素晴らしかったです。

明日の中日の先発は、故障明けのソトでしょうかね。
また明日も、テレビの前で必死に応援します。

|

« 「2011年全日本大学駅伝」は日曜日に | トップページ | 駒澤大学が優勝[2011年全日本大学駅伝] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/53171797

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング大会の参加賞:

« 「2011年全日本大学駅伝」は日曜日に | トップページ | 駒澤大学が優勝[2011年全日本大学駅伝] »