« 明日から3連休 | トップページ | コンサドーレ札幌と中日ドラゴンズが勝利! »

2011年11月11日 (金)

平和の滝までのランニング

今日は有給休暇を取って1日休みでした。

今日の札幌市の最高気温は15.5℃ということで、この11月中旬の時期としては
かなり暖かい状態で、その中、午前11時過ぎからランニングをしてきましたrun

目標地点は、西区平和にある「平和の滝」。

途中にあった西野神社のあたりの写真です。
Nishinozinja_2

ここを過ぎて、さらにひたすら登っていって、そして平和の滝まで残り1キロくらいで
訪れる、なかなか急な登り坂と対決。
Nobori

ここも何とかクリアして、そして目的地の平和の滝に無事に到着。
Heiwanotaki

この近辺には「熊出没注意」の表示も。
Kumatyui

そして来た道を折り返して下っていきました。
Kudari
ここら辺の急な角度の下り坂は、走っていてなかなかスリリングでしたsmile

さらに下っていって、西野緑道へ。
Nishinoryokudou1

Nishinoryokudou2

Nishinoryokudou3_2

色付いた葉っぱがまだ木に残っている箇所が思いのほかあり、
また綺麗な落ち葉で埋め尽くされた箇所もあって、良い光景でしたmaple

そんなこんなで、有意義な有給休暇の1日でしたhappy01

明日の土曜日は、サッカーJ2リーグのコンサドーレ札幌×大分トリニータの試合と、
プロ野球の日本シリーズ第1戦のソフトバンクホークス×中日ドラゴンズの試合が、
どちらとも午後1時に開始となっています。

コンサドーレ札幌と中日ドラゴンズファンの僕にとっては、非常に大変な
土曜日の午後となりますsmile

日本シリーズがナイトゲームだったら、札幌厚別に生観戦に行きたかったのですが、
テレビ北海道がコンサドーレ札幌の試合の生中継をしてくれることもあって、
かなり迷いましたが、明日はテレビ観戦にしました。

ただ、サッカーも野球もとなると、どちらも良い場面を見逃して消化不良と
なりそうなので、午後3時までは、コンサドーレ札幌の中継に集中します。

日本シリーズと、コンサドーレ札幌の昇格争いのライバルの徳島の試合経過は、
それぞれヤフーとJ's GOALの速報ページで、パソコンの画面に表示させておいて
対応したいと思いますdelicious

|

« 明日から3連休 | トップページ | コンサドーレ札幌と中日ドラゴンズが勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/53221465

この記事へのトラックバック一覧です: 平和の滝までのランニング:

« 明日から3連休 | トップページ | コンサドーレ札幌と中日ドラゴンズが勝利! »