« 中日ドラゴンズが2連勝!! | トップページ | 札幌市は昨日の夜に初雪 »

2011年11月14日 (月)

新聞休刊日

今日は新聞休刊日ということで、朝刊がありませんでした。

毎朝10分くらいは「朝刊タイム」を取っているのですが、それが無かったため、
何となく朝のリズムが掴めませんでした。

今朝も同じ時間に起きたため、その朝刊タイムが無い分だけ
余裕を持って行動できるはずが、妙にダラダラとなってしまって、
結局は、普段よりもさらに慌ただしい感じで家を出てしまいましたsmile

昨日は、野球の日本シリーズがあり、札幌ではフィギィアスケートのNHK杯と
バレーのW杯女子大会があり、大相撲が初日を迎え、静岡での男子ゴルフでは
アマの松山くんの優勝と石川遼のホールインワンがあったりなど、新聞休刊日が
もったいないくらいにスポーツの話題が満載の日曜日でした。

そして、あまり大きな大会では無いのですが、昨日の昼間にフジテレビ系列で
放送していた東日本女子駅伝の、アンカー区間の最後のトラック内での、
神奈川の吉川美香さん(パナソニック)の大逆転劇にはびっくりしました。

トラックの1500メートルで日本一の選手のスピードの凄さを
目の当たりにできて、観ていた価値がありました。

明日は、おそらく札幌で初雪snow、そして中日ドラゴンズの3連勝を祈る、
そんな1日になりますhappy01

|

« 中日ドラゴンズが2連勝!! | トップページ | 札幌市は昨日の夜に初雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/53246356

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞休刊日:

« 中日ドラゴンズが2連勝!! | トップページ | 札幌市は昨日の夜に初雪 »