« 僕らの町に今年も雪が降る | トップページ | 明日から3連休 »

2011年11月 9日 (水)

「1×8いこうよ!」での巨大木村御神体(札幌ばんけいスキー場にて)

この前、札幌ばんけいスキー場に行ってきました。

目的は、北海道内で日曜日の夕方に放送の「1×8いこうよ!」の
番組内で作製された、

「巨大木村御神体」

を見るためでした。
181_1_2

181_2_2
 

「1×8嬉寿楽禿慶まつり(うすらはげまつり)」という、テレビを見ていない人に
とっては何のことやらさっぱりだと思いますが、その企画での目玉でした。

前々回の放送で、斜面を転がしている途中に頭が割れてしまったのは、
非常に衝撃的な映像でしたsmile

その破損部分も、きっちりと修復されていました。

今度の日曜日、13日まで札幌ばんけいスキー場のゲレンデ広場で
公開されているようなので、札幌近郊にお住いの方は是非ともhappy01

番組の公式ページ
http://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/staff/index.html?idno=20111028142639

|

« 僕らの町に今年も雪が降る | トップページ | 明日から3連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/53205077

この記事へのトラックバック一覧です: 「1×8いこうよ!」での巨大木村御神体(札幌ばんけいスキー場にて):

« 僕らの町に今年も雪が降る | トップページ | 明日から3連休 »