« 今シーズンのマラソンはオリンピック選考レース | トップページ | 「2011年札幌マラソン」の完走証 »

2011年10月22日 (土)

大倉山ジャンプ競技場までのランニング

今日は午前11時過ぎから、大倉山ジャンプ競技場を目指して
ランニングをしてきましたrun

まずは円山まで行って、円山陸上競技場を左に見ながら突き当りを右に曲がって、
いよいよ本格的な登り坂に突入。

さすがに登り坂は厳しかったですが、無事に到着。
Ookura1

Ookura2

今日は小雨が時折パラつくような天候だったので、
ここから見下ろす札幌の街の景色がイマイチはっきり見えなく、
ちょっと残念ではありました。

そして下っていきました。登りはあんなに大変だったのに、
下りはあっという間に北1条・宮の沢通りまで出た感覚に。

紅葉mapleはだいぶ終盤の時期という感じで、色付いた落ち葉で
埋め尽くされたような箇所も所々あって、なかなか趣深い
1時間ちょっとのランニングでしたhappy01

|

« 今シーズンのマラソンはオリンピック選考レース | トップページ | 「2011年札幌マラソン」の完走証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/53055753

この記事へのトラックバック一覧です: 大倉山ジャンプ競技場までのランニング:

« 今シーズンのマラソンはオリンピック選考レース | トップページ | 「2011年札幌マラソン」の完走証 »