« 「2012年箱根駅伝」の出場を賭けた予選会の結果(2011年10月15日) | トップページ | 雨の中を完走しました![2011年北海道ロードレース] »

2011年10月15日 (土)

「2011年北海道ロードレース」は明日!

明日は「北海道ロードレース」のハーフマラソン本番ですrun

札幌管区気象台のページを見てみると、
今日の午後5時発表の明日の天気は、

------
曇り時々雨 最低気温14℃、最高気温21℃ 南の風やや強い
 降水確率:6時-12時 70%、12時-18時 20%
------

ということで、ハーフのスタート時間の10時30分に雨rainが降っているのかどうか、
微妙な感じの予報ですが、それよりも気になるのは、強くなりそうな風です。

北海道ロードレース恒例の、

「豊平川河川敷の前半は追い風、折り返しての後半は向かい風」

になりそうな気配。

今年は、9月上旬の雨により豊平川河川敷が冠水した影響で
昨年までとコースが変わり、河川敷を走る距離が短くなり、
前半と終盤で真駒内公園内をグルグルする距離が長くなりました。

なかなかの難コースとなるかもしれませんが、精一杯走って、
今年の最終戦を良い形で締めくくりたいです。

そして午後からの大抽選会で、「7年目の正直」で初めて当選する予定ですsmile

明日の夜にでもこのブログで、完走の報告をしたいと思います~。

|

« 「2012年箱根駅伝」の出場を賭けた予選会の結果(2011年10月15日) | トップページ | 雨の中を完走しました![2011年北海道ロードレース] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/52997407

この記事へのトラックバック一覧です: 「2011年北海道ロードレース」は明日!:

« 「2012年箱根駅伝」の出場を賭けた予選会の結果(2011年10月15日) | トップページ | 雨の中を完走しました![2011年北海道ロードレース] »