« 雨の中を完走しました![2011年北海道ロードレース] | トップページ | 中日ドラゴンズがセリーグ連覇!! »

2011年10月17日 (月)

「2011年北海道ロードレース」の結果が掲載

昨日、ハーフマラソンを走った「第32回北海道ロードレース」ですが、
大会結果が、株式会社アイサムのホームページに掲載されていました。

http://hisam.dtdns.net/isam/result/web/step3.asp?code=564&ass=M

僕の区分の「ハーフ男子30歳代」では221人が完走していて、その中で
上位15%以内の順位に入っていたので、順位的にも好位置でしたhappy01

さて、昨日の大会が、僕にとっては今年の最終戦でした。

  5月  5日 日刊スポーツ豊平川マラソン(ハーフ)
  6月19日 おたる運河ロードレース大会(ハーフ)
  7月10日 札幌・豊平川市民マラソン(フル)
  8月28日 北海道マラソン(フル)
  9月23日 ピパオイヘルシーロードレース(美唄)(ハーフ)
10月  2日 札幌マラソン(ハーフ)
10月16日 北海道ロードレース(ハーフ)

と、フル2つ、ハーフ5つの合計7つの大会に出場しました。

今年は、脚を痛めたり体調崩したりなどの大きなトラブルも無く、
コンスタントに練習をして大会本番に挑めて、6月の小樽のハーフでは
自己ベストも出たので、素晴らしい1年だったと自画自賛しておきますsmile

ただ、今年走った7つの大会は全て、去年も一昨年も走った大会で、
「今まで走ったことの無い大会を初めて走る」というのがゼロだったので、
今にして思うと少し残念だったかもしれません。

RUNNETの大会ガイドを見てみると、早々と、

「2012年5月13日 ノーザンホースパークマラソン2012」

という、半年以上先の大会の情報が掲載されていますし、
「札幌ドーム リレーマラソン」が来年も開催される予定との
広告も、地下鉄内で最近目にしました。

「新しい大会への参加」

というのも、来年の課題にしたいと思います。

大会は終了ですが、これからも一切走らないのではなく、週1回くらいの
ペースではちょこちょこ走りたいとは思っています。

「走りたい気分になった時に走る」

というような気楽な感じで、来年の春先までは過ごす予定ですhappy01

|

« 雨の中を完走しました![2011年北海道ロードレース] | トップページ | 中日ドラゴンズがセリーグ連覇!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/53018048

この記事へのトラックバック一覧です: 「2011年北海道ロードレース」の結果が掲載:

« 雨の中を完走しました![2011年北海道ロードレース] | トップページ | 中日ドラゴンズがセリーグ連覇!! »