« 完走しました![2011年札幌マラソン] | トップページ | SASUKE2011秋で完全制覇者が »

2011年10月 3日 (月)

札幌マラソンから1日経過

昨日行われた「第36回札幌マラソン」のハーフから1日が経過しました。

さすがに脚全体にダルい感じはありますが、イヤな痛みや違和感っぽいものは
無さそうな雰囲気なので一安心です。

さて、今日の読売新聞の北海道版の朝刊に、
その札幌マラソンの記事があれこれ載っていました。

それとともに、「上位選手の記録」ということで結果が掲載されていました。
Shinbun

男子ハーフ30歳代の部は100位までだったのですが、
ギリギリの順位ながらも僕の名前が載っていましたhappy01

去年は112位で、タイムとしては2分ほど足りなくて、
それが思いのほか残念だったんですよね~。

「読売新聞のこの欄に名前を載せる」というのを、今年の大会のひそかな目標に
していたので、それが達成できて非常に嬉しかったです。

読売新聞の北海道版のホームページには、
全ての完走者の記録が載っています。

http://hokkaido.yomiuri.co.jp/36th_satumara/kiroku_menu.htm

これを見てみると、101位の人とは7秒差ということで、
ホントに際どかったのですが、幸せな気分ですhappy01

次の大会は、2週間後の16日(日)の北海道ロードレースでの
ハーフになります。これがシーズンの最終戦です(おそらく)。

今週は休養期間として、今度の週末の3連休から
練習を再開したいと思います~。

|

« 完走しました![2011年札幌マラソン] | トップページ | SASUKE2011秋で完全制覇者が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/52902356

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌マラソンから1日経過:

« 完走しました![2011年札幌マラソン] | トップページ | SASUKE2011秋で完全制覇者が »