« コンサドーレ札幌が暫定首位に!! | トップページ | 完走しました![2011年ピパオイヘルシーロードレース] »

2011年9月22日 (木)

明日は美唄市でハーフマラソン!

明日は、美唄市で行われる、

「第20回ピパオイヘルシーロードレース 兼 第16回美唄ハーフマラソン」

という長い名称の大会で、ハーフマラソンを走ってきますrun
午前10時過ぎにスタートとなります。
Bibaipanfu

まずは、札幌駅を6時58分に発車するJRに乗るために、
朝は5時前に起きなければならないので、それが何よりも
最初の大きな難関ですsmile

明日の天気予報は、岩見沢市の予報ですが、

「曇り時々晴れ 降水確率10%  最高気温18℃ 最低気温8℃」

ということで、かなり望ましい条件になってくれそう。

去年のこの大会のタイムは1時間30分18秒だったので、
目標は「1時間30分切り」と一応は書いておきますsmile

6月の小樽のハーフ、7月の福岡出張に続いての、
今年3回目となる「札幌脱出」を満喫してきたいと思います。

---------
プロ野球セリーグ ナゴヤドーム

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
ヤクルト 1 0 0 0 0 0 0 0 1 2
中日   0 0 0 0 0 3 0 0  ×  3

勝ち:吉見(15勝3敗0S)
セーブ:岩瀬(0勝1敗31S)
負け:館山(10勝3敗0S)

監督問題は来シーズンのことなので今はどうでもよくて、
6回裏の奇跡の3連続タイムリーと、最後の岩瀬劇場の締めで、
ナゴヤドームでのヤクルトとの4連戦の初戦を無事に勝利。

これで、首位のヤクルトとは3.5ゲーム差に。

とにかく1試合1試合、勝利を祈るだけですhappy01

|

« コンサドーレ札幌が暫定首位に!! | トップページ | 完走しました![2011年ピパオイヘルシーロードレース] »

コメント

しげたさんこんばんは、いよいよ秋のレースシーズン到来ですね
あれこれ悩んだ末、滝川も旭川もパスして私も美唄に出場します
今週は台風情報が気になって他のレースにすべきだったと、多少後悔しかけましたが、
台風も予報通り一気に加速してくれてよかったです
小樽以来今年三度目の対決です、今まで完敗続きですが今回は負けません
(ウソです)
少しでも抵抗出来る様に頑張ります
では明日お互い頑張りましょう
明日晩元気が残ってたらコメントします

投稿: ウルフ | 2011年9月22日 (木) 22時40分

>ウルフさん

今日はお互いにお疲れさまでした~。
今年のウルフさんは、去年のような超人的(変態的?)な
過密日程ではないのですねsmile

僕もこの1週間あまり、台風情報が気になっていたのですが、
今日のレースには影響が無くて助かりました。

今日は気温や天候は最高に近かったと思いますが、
思いのほか、やや風が気になりました。

何となく、前半も折り返した後半も、妙に向かい風の部分が
多かった印象があるのですが、たぶん気のせいの被害妄想なのでしょうねdelicious

次は札幌マラソンでしょうか?また粘走しましょう!

投稿: しげた | 2011年9月23日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/52802818

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は美唄市でハーフマラソン!:

« コンサドーレ札幌が暫定首位に!! | トップページ | 完走しました![2011年ピパオイヘルシーロードレース] »