« 札幌脱出 | トップページ | 9月15日 »

2011年9月14日 (水)

夜の18キロのランニング(+コンサドーレ札幌が3位に後退?)

今日は夜に、18キロほどのランニングをしてきましたrun

ペースはだいたい「キロ5分ちょうど」くらいで、最後の2~3キロは
少しペースアップで締めるという、そんな感じでした。

上は長袖のジャージを着て走ったのですが、やや暑さを感じて、
半袖のTシャツ1枚でちょうど快適なくらいだったかもと、
走り出してから少し後悔しましたdelicious

今夜は、ほぼ満月の状態の月fullmoonが綺麗に見えていて、
それを眺めながらの夜のランニングは、なかなか趣がありました~。

-------
サッカーJ2リーグ 第5節 鳥栖

サガン鳥栖 6-0 ファジアーノ岡山

得点:金民友(3ゴール)、豊田陽平(2ゴール)、新居辰基(1ゴール)

延期になっていた第5節の試合が、

9/14(水) 鳥栖-岡山
9/21(水) 札幌-東京V
9/28(水) 残りの8試合

で行われます。

今日は鳥栖-岡山の1試合のみが、第5節の最初の試合として行われ、
鳥栖がスコア上では大勝。

そして、この試合が始まる前までは6位だった鳥栖が、今日の勝利で、
1試合多い状態ながらも、一気に暫定2位まで浮上。札幌は暫定3位に。

「今度の週末まで、2位の状態で浮かれ気分でロックンロールを満喫できる」

とすっかり思い込んでいたので、意表を突かれましたsmile

まぁ、この順位変動はそれほど意味のあるものではないので、
とにかく今度の土曜日、アウェーのギラヴァンツ北九州戦で
勝利することを今から祈っています。

|

« 札幌脱出 | トップページ | 9月15日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/52731014

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の18キロのランニング(+コンサドーレ札幌が3位に後退?):

« 札幌脱出 | トップページ | 9月15日 »