« 美唄の男まで5日 | トップページ | トライアスロンとデュアスロン »

2011年9月19日 (月)

年間の通算走行距離が1000キロを突破

今日は午前11時30分過ぎから、10キロほどのランニングをしてきましたrun

4日後の23日(金・祝)の、美唄市でのハーフマラソン本番に向けて、

「距離は短めに、ペースは早めに」

という感じで、途中からはゼーゼーと呼吸を荒くしながらの走りでしたが、
なかなか追い込んだ練習ができたと、自画自賛ですsmile

できれば、2日前の水曜日の夜に軽く走って最後の練習として、
金曜日の本番に挑みたいです。

そして今日の10キロのランニングによって、ジョグノートの記録によると、
今年の2011年の年間の通算走行距離が「1008キロ」となって、無事に、

「1000キロ突破」

の大台超えとなった、記念すべき1日となりました。

脚などの大きな違和感やケガも無く、やる気の喪失も無く、コンスタントに走って
積み重ねてきた結果の数字なので、あれこれと難しいことは一切考えずに、
単純に嬉しく喜びたいと思いますhappy01

3連休の最後となった今日は、昨日までの雨rainがようやく止んだせいもあってか、
ホームコースの河川敷では、ランニングをしている人が普段と比べて、やたらと
多かった印象が。

おそらく「小学生の子供とその親」というようなアベック(?)も3組ほど見かけて、
その他の走っている方々も含めて、2週間後の10月2日(日)の、

「札幌マラソン」

に向けて練習している方々も、もしかしたら多いのかなぁ~と思うと、
僕も札マラのハーフを走るので、連帯感のようなものを勝手に感じて、
何となくテンションが上がりましたdelicious

|

« 美唄の男まで5日 | トップページ | トライアスロンとデュアスロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/52775834

この記事へのトラックバック一覧です: 年間の通算走行距離が1000キロを突破:

« 美唄の男まで5日 | トップページ | トライアスロンとデュアスロン »