« 北海道マラソンまで2日 | トップページ | 完走しました!![2011年北海道マラソン] »

2011年8月27日 (土)

北海道マラソンは明日!!

今日は午前中に世界陸上の女子マラソンを観て、ホクレンの赤羽選手の
終盤に追い上げての5位という走りに、最後までドキドキした満足感と、

「あと20秒くらいでメダル=オリンピック内定だったなぁ…」

とも思った、そんな午前中でした。

そして午後からは、パークホテル(南10西3)に行って、
明日の北海道マラソンのゼッケンなどを引き換えてきました。
Uketuke1

Uketuke2

受付はあっさりと完了。

Zekken

実際の番号は4ケタです。

ホテルから出て中島公園に入ろうとしたら、「HITACHI」と胸に小さく入った
上着を着た、おそらくサイラス・ジュイ選手(日立電線)と思われる方と
すれ違いました。

ジュイ選手は、去年のこの大会の優勝者。妙にテンションが上がりましたhappy01

それから中島公園に入って、明日のスタート地点などの下見を。
Kanban1

Kanban2_2

「明日の昼に、ここに並んでスタートして、42キロを走るのかぁ~」

と、何となく完全に他人事のような感情がsmile

明日の天気予報は、午後5時の発表で

「晴れ 昼過ぎから 時々くもり 最高気温29℃ 降水確率10%」

という、北海道マラソンお馴染みの暑い1日となりそうです。

ただ、今日の最高気温も29.0℃だったようなのですが、
空気はカラッとした感じでした。

今日のような状態だったら、それほど厳しい条件では無いと思い込んでいるので、
明日もとにかく、湿度が高くだけはならないように祈っています。

明日の夜にでも、このブログで無事に「生存報告」をしたいと思っていますhappy01

|

« 北海道マラソンまで2日 | トップページ | 完走しました!![2011年北海道マラソン] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/52580119

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソンは明日!!:

« 北海道マラソンまで2日 | トップページ | 完走しました!![2011年北海道マラソン] »