« 札幌は6日連続の真夏日 | トップページ | はじめの一歩 »

2011年8月11日 (木)

明日から夏休み

明日から無事に、5連休の夏休みとなりますhappy01

そんな夏休み突入を記念して、今日は仕事が終わった後に
12キロほどのランニングをrun

今日の札幌市の最高気温は33.8℃ということで、今年で最も高くなりました。
これで、札幌市は7日連続での真夏日に。

ただ、昨日までの蒸し暑さと比べると、からっとした感じでした。

さらに風もあったので、夜に走った時には、それなりには涼しさを感じました。
もちろん、何だかんだ言っても暑かったのは間違いないですが。

この休み期間、2日後の土曜日に、北海道マラソンに向けたロング走をする予定。
30キロは走りたいと思っているのでが、それは当日の暑さにもよりますdelicious

---------
プロ野球セリーグ ナゴヤドーム

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
中日 1 0 0 0 0 0 0 0  ×  1

勝ち:ソト(4勝0敗0S)
セーブ:岩瀬(0勝1敗17S)
負け:蕭(0勝1敗0S)

1回裏、森野のタイムリーで奪った1点を守り切っての勝利。
先発のソトは7月中旬の巨人戦で初先発して以来、
毎試合の好投で、非常に頼もしいです。

これで、今回の阪神との3連戦は2勝1敗の勝ち越しとはなりましたが、

火曜日 中日 0-1 阪神
水曜日 中日 1-0 阪神
木曜日 中日 1-0 阪神

と、全ての試合で「1-0」のスコアで決着という、そんな3連戦でした……。

しかも火曜日は、阪神のピッチャーの能見のタイムリーの1点のみ。
昨日の水曜日は、中日の堂上弟のタイムリーではあったのですが、
それは、3塁前のボテボテの内野安打(半分は、サード新井の悪送球エラーかも)。

そんな感じではありましたが、とにかく勝ち越せて良かったですhappy01

|

« 札幌は6日連続の真夏日 | トップページ | はじめの一歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/52451069

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から夏休み:

« 札幌は6日連続の真夏日 | トップページ | はじめの一歩 »