« 北海道マラソンは明日!! | トップページ | 昨日の北海道マラソンあれこれ »

2011年8月28日 (日)

完走しました!![2011年北海道マラソン]

今日行われた北海道マラソン。

無事にフルマラソンを完走してきました。

タイムは、手元の時計で3時間35分44秒。

37キロ過ぎの給水ポイントで1回、歩きが入りましたが、
特に今はどうでもいいですsmile

「湿度が低めでカラッとしているので、暑さは大丈夫」

と思い込んで走りましたが、やはり暑かったです。
今日の札幌市の最高気温は29.8℃だったようで、
ここまでいったら、どうせなら数字上で30℃までいってほしかった……。

新川通で、折り返してきた男子と女子の実業団などのトップ選手達、
そして猫ひろしも確認できて、長距離観戦マニアとしては
走りながら興奮しましたdelicious

とりあえず今は開放感で一杯です。
今夜はこれから、勝利のビールbeerを堪能します。

詳しいことは、また明日以降、追記していきたいと思いますhappy01

|

« 北海道マラソンは明日!! | トップページ | 昨日の北海道マラソンあれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/52589743

この記事へのトラックバック一覧です: 完走しました!![2011年北海道マラソン]:

« 北海道マラソンは明日!! | トップページ | 昨日の北海道マラソンあれこれ »