« 「はこだて海鮮市場本店」売上トップ10(Qさま!!特別企画) | トップページ | 夜の12キロのランニング(+コンサドーレ札幌が快勝!) »

2011年8月16日 (火)

「2011年北海道マラソン」の服装など

8月28日(日)に行われる北海道マラソンまで、2週間を切りました。

本番のシューズや服装をどうするか、とりあえずは決めました。

あくまで「とりあえず」なので、これからの気分によっては
変わる可能性はありですsmile

まずはシューズ。
Tarther2
今年、レース用として使用している「TARTHER BLITZ 2」というシューズで。

普段の練習では、同じくアシックスの「GEL-KAYANO 17」というシューズを
使っています。これは故障防止を最大の目的としてのクッション性重視で、
片足の重さが320グラム程度です。

それと比べて、この「TARTHER~」は片足の重さが220グラム程度と、
だいぶ軽くなっています。

単純に軽ければ良いというわけではないでしょうが、
本番はこのシューズで勝負の予定。

Shirts
シャツは、この前新しく購入した水色で。

Pantu
短パンと帽子はこれで。

3日前の約30キロ走以来、この3日間は走らずに休養期間としましたが、
明日は夜に10キロ程度走りたいと思っていますrun

|

« 「はこだて海鮮市場本店」売上トップ10(Qさま!!特別企画) | トップページ | 夜の12キロのランニング(+コンサドーレ札幌が快勝!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/52490219

この記事へのトラックバック一覧です: 「2011年北海道マラソン」の服装など:

« 「はこだて海鮮市場本店」売上トップ10(Qさま!!特別企画) | トップページ | 夜の12キロのランニング(+コンサドーレ札幌が快勝!) »