« 夏の高校野球の組み合わせ決定 | トップページ | 「2011年北海道マラソン」の招待選手が発表 »

2011年8月 4日 (木)

夜の18キロのランニング再び

今日は夜に、2日前と同じように18キロほどのランニングをしてきましたrun

最初はゆっくりと、途中から少しずつペースを上げるような感じで走りましたが、
平均すると、「キロ5分ちょうど」くらいのペースでした。

走っている最中、夜なのに妙に暑さを感じて、「体調悪いのかなぁ?」と
少し心配になりながら走ったのですが、札幌管区気象台のページを見てみると、
今日の札幌は夜7時の段階でも「気温24.7℃、湿度75%」ということで、
思っていたよりも蒸し暑かったようで。

今の時期は追い風よりも、体感的に暑さを少しでも和らげてくれる
向かい風の方が、断然ありがたいです。

さて、この前のブログで、8/28(日)の北海道マラソンに向けて、

「今度の土・日のどちらかで『30キロ走』をやりたい……」

と書きましたが、天気予報を見ると、土・日とも最高気温が29℃になっているので、
来週末からの夏休み期間(8/12(金)~8/16(火))に延期することが濃厚ですsmile

|

« 夏の高校野球の組み合わせ決定 | トップページ | 「2011年北海道マラソン」の招待選手が発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/52391622

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の18キロのランニング再び:

« 夏の高校野球の組み合わせ決定 | トップページ | 「2011年北海道マラソン」の招待選手が発表 »