« 海の日 | トップページ | 健康診断&夜のランニング »

2011年7月19日 (火)

魁皇が引退

大相撲の大関の魁皇が今夜、引退を発表しました。

魁皇ファンの僕にとっては寂しいですが、かなり前から「満身創痍」と
言われていたので、通算の勝ち星の記録を何とか更新できてからの引退で、
良かったと思います。

魁皇が右上手を取った瞬間、場内が盛り上がるあの雰囲気が
たまらなく好きでした。

まぁ、「8勝7敗」とか「カド番の次の場所は必ず勝ち越す」とかいろいろありましたが、
それらも全て含めて、大相撲での魁皇の存在が僕を長年楽しませてくれたので、
僕の中では間違いなく「歴史に残る名力士」ですhappy01

|

« 海の日 | トップページ | 健康診断&夜のランニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/52253693

この記事へのトラックバック一覧です: 魁皇が引退:

« 海の日 | トップページ | 健康診断&夜のランニング »