« 魁皇が引退 | トップページ | 夏の高校野球の北海道大会(ベスト4が出揃う) »

2011年7月20日 (水)

健康診断&夜のランニング

今日は午後から、職場の定期健康診断を受けてきました。

身長は170.7センチと、無事に170センチ台をクリアhappy01

僕の職場は、血液検査の受診対象が、今年度の満年齢が35歳以上と
なっているので、この定期健康診断では初の血液検査となりました
(雇い入れ時にはやったと思いますが、記憶にあるようなないような)。

そんなわけで、血液検査の結果を、ドキドキしながら待ちたいと思います~。

さて、夜は仕事が終わった後、同じ職場の方と1時間ほどの
ランニングをしてきましたrun

今日は、事前にあまりコースを決めないで、思いつきで走ってみることに。

途中、北海道マラソンの前半のコースとなっている北24条通を走って、
マクドナルドのところで左折して、今度は終盤の37~38キロあたりの
新川通を走ってみました。

特に意識していたわけではないのですが、少しだけながら
道マラコースの試走となりました。

あとは札幌競馬場の周りを走ったりして、普段の練習では
走らないコースだったので、なかなか新鮮でしたdelicious

|

« 魁皇が引退 | トップページ | 夏の高校野球の北海道大会(ベスト4が出揃う) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/52262251

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断&夜のランニング:

« 魁皇が引退 | トップページ | 夏の高校野球の北海道大会(ベスト4が出揃う) »