« 最後の練習 | トップページ | 晴れよりは雨の方が嬉しい? »

2011年7月 7日 (木)

ゴール後のコーラを楽しみに

今度の日曜日に行われる「札幌・豊平川市民マラソン」まで3日となりましたが、
去年もこの大会に参加したので、振り返るために1年前のブログを見ていたら、
大会の2日後に、こんな文章を書いていました。

以下、コピー&ペーストします。

●2010年7月13日(火)
------
2日前の「札幌・豊平川市民マラソン」のフルマラソン、ゴール後に給水所でまずは
紙コップのスポーツドリンクを2杯飲み、それからスタッフの方から、
ペットボトルのミネラルウォーター(さっぽろの水)と、小さな紙パックの牛乳を
手渡していただきました。

「走った直後に牛乳」

は未経験で、「どうだろう?」とは思ったのですが、いざ飲んでみると悪くないhappy01

そして一息ついてから「コーラだ!」ということで、河川敷から上に登って探すと、
少し離れた場所にコカコーラが入っている自動販売機を無事に発見。

そして再び河川敷の芝生に戻って、待望の一口。
Cola

「大会で走り終わった後にコーラ」は僕の恒例行事に近いのですが(特にフルの後)、
今回は終盤にヘロヘロだったこともあってか、いつも以上に身体中に炭酸と甘さが
染み渡った感じになり、至福の時間でしたhappy01

「いやぁ~、美味しいなぁ~、たまらないなぁ~」

と、一人でホントにつぶやきながら飲んでいました。
完全に怪しいおっさんです。
----------


ということで、今年も、終盤は暑さの中でヘロヘロになる自信があるので、
ゴール後のコーラを楽しみに、何とかゴールを目指したいと思います~。

|

« 最後の練習 | トップページ | 晴れよりは雨の方が嬉しい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/52146374

この記事へのトラックバック一覧です: ゴール後のコーラを楽しみに:

« 最後の練習 | トップページ | 晴れよりは雨の方が嬉しい? »