« ツイッター | トップページ | 「2011年北海道マラソン」のナンバーカード引換証 »

2011年7月23日 (土)

あさってから福岡出張

予定では、今日のブログは「コンサドーレ札幌が敵地でジェフ千葉に勝利!!」という
タイトルで書くつもりだったのですが、やはり世の中、そうは上手くはいかないようでsad

そんなわけで話題を変えて、あさって、月曜日からは2泊3日で福岡に出張です。

天気予報を見ると、

・7/25(月) 最高気温31℃ 最低気温24℃ 晴れ時々曇 降水確率20%
・7/26(火) 最高気温34℃ 最低気温26℃ 曇り時々晴   降水確率30%
・7/27(水) 最高気温32℃ 最低気温26℃ 曇り時々晴   降水確率30%

ということで、「最低気温=札幌の平年並みの最高気温」という感じ。

まぁ、この予報通りでいけば「猛暑日無しの穏やかな3日間」なのでしょうが、
せっかくなので「猛暑日」の35℃以上を味わってみたい気分もdelicious

------
●サッカーJ2リーグ フクダ電子アリーナ

ジェフ千葉 2-0 コンサドーレ札幌

得点:前半45分 村井(千葉)
     後半14分 竹内(千葉)

試合内容は分かりませんが、

「敵地で2位のチームを相手に、どんな内容でも前半を0-0で凌げれば……」

と多くの札幌のファンは願っていたと思いますが、そのパターンで凌げそうな時に、
前半のロスタイムに失点を喰らってしまったようでwobbly

フクダ電子アリーナでの相性の良さも頼りにしてはいたのですが、
とにかく次の試合の勝利に期待します~。

|

« ツイッター | トップページ | 「2011年北海道マラソン」のナンバーカード引換証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/52287881

この記事へのトラックバック一覧です: あさってから福岡出張:

« ツイッター | トップページ | 「2011年北海道マラソン」のナンバーカード引換証 »