« 堂上剛裕の起死回生の逆転タイムリー!(中日ドラゴンズ) | トップページ | 「2011年札幌国際ハーフマラソン」を沿道で観戦! »

2011年7月 2日 (土)

「2011年札幌・豊平川市民マラソン」のゼッケン引換証

今日は夕方に、15キロほどのランニングをしてきましたrun
ペースはおそらく、キロ5分ちょうどくらいだったと思います。

さて、1週間後の日曜日に行われる「第6回札幌・豊平川市民マラソン」の
ゼッケン(ナンバーカード)引換証のハガキが、何日か前に届きました。
Toyoshiminmarahagaki

今年初めてのフルマラソンの大会ですsmile

この大会は去年初めて参加したのですが、大会の雰囲気が良かったことと、
8月28日の北海道マラソンの7週間前の大会で、ちょうど良い間隔ということで、
今年も申込みをしました。

コースは、豊平川南大橋(南9条橋)右岸のあたりをスタート&ゴール地点として、
ひたすら豊平川河川敷を走る42.195キロ。

そして、去年のこの大会は午前9時スタートだったので、
今年もてっきりそうだろうと決めつけていました。

しかし先ほど、ゼッケン引換証のハガキの裏を見てみると、
スタート時間が今年は午前10時と、1時間遅くなっていることを知りました。

「朝1時間、遅く起きて行動できる」

という嬉しさと、

「気温が上がる前に、少しでも早くスタートしたかったかも……」

という、複雑な乙女心おっさん心ですなsmile

ゼッケンなどの引き換えは、前日の土曜日の正午から午後4時まで、
南3西3のニッセンスポーツで行われるとのこと(当日、会場での引き換えも可)。

できれば、前日に引き換えに行きたいと思っています。

明日は、昼過ぎから「札幌国際ハーフマラソン」を沿道で観戦してきて、
それから、夕方に10キロ程度を走る予定です。

あとは、水曜日あたりの夜にもう1回10キロ程度を走って、
そして大会本番に挑みたいと思っていますhappy01

|

« 堂上剛裕の起死回生の逆転タイムリー!(中日ドラゴンズ) | トップページ | 「2011年札幌国際ハーフマラソン」を沿道で観戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/52103003

この記事へのトラックバック一覧です: 「2011年札幌・豊平川市民マラソン」のゼッケン引換証:

« 堂上剛裕の起死回生の逆転タイムリー!(中日ドラゴンズ) | トップページ | 「2011年札幌国際ハーフマラソン」を沿道で観戦! »