« 中日の平田良介がサヨナラホームラン!!! | トップページ | 中日の平田良介が2試合連続のサヨナラホームラン!! »

2011年6月 4日 (土)

桜の花びら散るたびに、届かぬ想いがまた一つ

今日は午前11時半頃から、15キロほどのランニングをしてきましたrun

普段のランニングコースとしている箇所で、
期待していた風景の中を走ることができましたhappy01
Nishino1

Nishino2

Nishino3

大半はヤエザクラの花びらのようですが、それが散って、
一面に広がっていました。

ちょうど、ここを通った自転車の中学生か高校生の男の子達が、

「何だこれ。『珍百景』に出したら、採用されるぞ。」

と言いながらすれ違っていきました。

まぁ、現実的には、珍百景に採用されるのはかなり難しいとは思いますが、
思わずそう言いたくなるような風景delicious

Nishono4
だいたいの花びらは散っていたのですが、一部はまだ残って咲いていました。
今年の春は気温が低めだったのが幸いしてか、長く楽しめる状態。

ちなみに、ここは「西野緑道」です。基本的に練習嫌いな僕ですが、
明日もここのコースを走るのは非常に楽しみですhappy01

|

« 中日の平田良介がサヨナラホームラン!!! | トップページ | 中日の平田良介が2試合連続のサヨナラホームラン!! »

コメント

しげたさん、こんにちわ(^∀^)ノ
こちら名古屋は本日の気温は29度!連日の中日サヨナラ勝利を祝ってビール日和!

桜のじゅうたんの中のランニング、素敵ですね~
過去の届かぬ想い、年々綺麗な記憶になってく気がしません?

生きてる現在を教えてくれる為に、桜は咲くのかも。。。
なんつってf^_^;
書いててちょっと恥ずかしくなってきました(笑)

あとわずかな今年の桜を堪能してくださ~い♪

投稿: TARO | 2011年6月 6日 (月) 18時53分

>TAROさん

そちらは29℃ですか!北海道は、今年は今のところ寒くて、
20℃を超えた日もまだ数えるほど……。

ここの桜のじゅうたん、実は地元でもそんなに有名では無いのですが、
隠れた名所です。

桜に対する考察のコメント、素敵ですhappy01
やはり、何となく桜は特別な感情がありますよね~。

そして、昨日までは平田の連日の劇的弾に興奮しましたが、
今日は佐伯がシブく2本のタイムリーで活躍。

この勢いで、札幌ドームでも勝ってほしい。木曜日は応援してきます!

投稿: しげた | 2011年6月 6日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/51855515

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の花びら散るたびに、届かぬ想いがまた一つ:

« 中日の平田良介がサヨナラホームラン!!! | トップページ | 中日の平田良介が2試合連続のサヨナラホームラン!! »