« 上手くはいかぬこともあるけど、天を仰げばそれさえ小さくて | トップページ | 中村紀洋が横浜ベイスターズ入団へ »

2011年5月22日 (日)

洞爺湖マラソンのフルマラソンが20キロに?

今日は洞爺湖マラソンが行われます(フルマラソン、10キロなど)。
僕は一昨年、去年と2年連続でフルマラソンを走っていましたが、
今年は一休みということで申込みをしませんでした。

しかし、フルマラソンに参加予定だった人から今朝、メールが届きました。

・コース途中のがけ崩れ(土砂崩れ)のため、フルマラソンは20キロ地点で終了
・そこから、バスでスタート&ゴール地点に戻る

とのこと。自然災害(?)で仕方ないとは言え、そんなことがあるんですね。

もし一昨年、去年、自分が参加していた時にそうだったらと思うと、
なかなか気持ちの整理はつかないかもしれませんね……。

|

« 上手くはいかぬこともあるけど、天を仰げばそれさえ小さくて | トップページ | 中村紀洋が横浜ベイスターズ入団へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/51735725

この記事へのトラックバック一覧です: 洞爺湖マラソンのフルマラソンが20キロに?:

« 上手くはいかぬこともあるけど、天を仰げばそれさえ小さくて | トップページ | 中村紀洋が横浜ベイスターズ入団へ »