« 中村紀洋が横浜ベイスターズ入団へ | トップページ | 6月から8月までの3か月予報 »

2011年5月25日 (水)

平日夜の18キロのランニング

今日は仕事が終わった後に、18キロほどを走ってきましたrun

上は半袖Tシャツ1枚で走ったのですが、ちょうど心地良いくらいの肌寒さで、
快適に走ることができましたhappy01

次に走るのは、週末の土・日の予定なのですが、週間天気予報を見たら、
この土・日だけ、きっちりと雨マークrainが出ています。

今度の土曜日は、札幌では小学校の運動会のピークのようです。

おそらく、土曜日が雨の場合は、翌日の日曜日に延期という予定の学校が
多いと思います。僕にとっては完全に他人事ですが、関係する方々は
気になっているところでしょうね。

|

« 中村紀洋が横浜ベイスターズ入団へ | トップページ | 6月から8月までの3か月予報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/51768226

この記事へのトラックバック一覧です: 平日夜の18キロのランニング:

« 中村紀洋が横浜ベイスターズ入団へ | トップページ | 6月から8月までの3か月予報 »