« 完走しました!![2011年日刊スポーツ豊平川マラソン] | トップページ | アタック25 »

2011年5月 6日 (金)

早くもランネットに記録が

昨日の「第23回 日刊スポーツ豊平川マラソン」のハーフマラソンから
1日経過しました。今日は有給休暇を取っていて休みです。

さすがに脚全体が少しダルい感じはありますが、
筋肉痛と言うほどのものではなく、穏やかな状態です。

まぁ、「2日目に遅れて筋肉痛がくる」という可能性はまだ否定できませんがsmile

さて、その昨日の大会結果が、早くもRUNNET(ランネット)に掲載されていました

http://runnet.jp/record/userRaceTopShowAction.do?raceId=25463

僕が参加した「ハーフ男子高校生~39歳」の部の完走者は588人とのこと。
その中で上位20%以内の順位に入っていたので、なかなか良い順位でした。

昨日は完走後、アルコール抜きの健康的な打ち上げ(?)ということで、
地下鉄で大通に移動して、

「手作りハンバーグ工房Toshi(札幌市中央区南1条西2丁目)」

というお店で昼食を。
Niku1
サラダです。

Niku2
おろしハンバーグです(正式なメニュー名は忘れてしまいました)。

残念ながら写真がイマイチで、美味しそうな感じが伝わらないかもしれませんが、
肉食系としては大満足な昼食でしたdelicious

それから、「ナガサワ会」ということで、地下街オーロラタウン内の
「CAFESTナガサワ」でチョコレートパフェを。
Nagasawa_2

ハーフマラソンを走って疲れた身体に、甘さと冷たさが染み渡って、
絶品でした。

ただ、どうしても最後は「ひたすらコーンフレーク」となってしまったのが、
今後の課題でしょうかsmile

今日は暖かかったので、昼から自転車bicycleで、行き先は特に決めずに
その場の思いつきで走ってきました。

あちこちで、思いのほか桜(と思われる花)が綺麗に咲いていて、

「本当は今日は仕事なんだよな~」

と思うと、非常に気分の良い午後となりましたdelicious
56sakura1
エゾヤマザクラのようです。

56sakura2

|

« 完走しました!![2011年日刊スポーツ豊平川マラソン] | トップページ | アタック25 »

コメント

こんばんはdog

パフェ、とっても美味しそうですねshine
小樽にも素敵な甘味喫茶店がありますので、
ぜひ“一日限定小樽の男”になられた際に、
寄ってみてくださいねgood

それと、恐竜を調査したなんて、とっても勇気があると
尊敬しましたdiamond
私もすごく気になりましたので、ネットで色々と
研究していましたeye

投稿: 小樽の女 | 2011年5月 6日 (金) 21時22分

>小樽の女さん

1か月半後の「1日限定小樽の男」に向けて、今から
綿密な研究を組み立てていきたいと思いますhappy01

それと、恐竜探索隊の隊長として任務を遂行した結果、

「34歳児が単独で突入するのは不可能」

という結論に達しましたsmile

投稿: しげた | 2011年5月 6日 (金) 21時40分

遅くなりましたが、完走おめでとうございます^^
さわやかマラソンという名前の時は出ていたのですが、学生じゃなくなってからは出なくなりました^^;
私の初大会は毎年の通り小樽運河ロードレースになりそうです。

打ち上げのハンバーグとパフェがとっても美味しそうです^^行った事のないお店です~。気になります。

GWは丸々仕事で明日明後日がようやくお休みです。
明日は天気が良さそうなので、走るのが気持ち良さそうです^^

投稿: 苗坊 | 2011年5月 8日 (日) 21時43分

>苗坊さん

ありがとうございます!!
ゴールデンウィークは天気が悪い日が多かったのですが、
この日は運良く、走るのにはちょうど良いくらいの涼しさでした。

小樽運河まで、あと1か月半くらいですね。今日(月曜日)は
気持ち良く走ることができたのでしょうかhappy01

完走後のハンバーグとパフェは、なかなかの絶品でしたsmile

投稿: しげた | 2011年5月 9日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/51595673

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもランネットに記録が:

« 完走しました!![2011年日刊スポーツ豊平川マラソン] | トップページ | アタック25 »