« カウンター数がもう少しで40万に | トップページ | 今後のランニング大会 »

2011年5月19日 (木)

ようやく最高気温が20℃越え

昨日の話ですが、札幌市の最高気温が20.2℃ということで、
今年初めて20℃を越えたとのこと(今日は17.1℃)。

今朝のテレビを見ていたら、この「初の20℃超えとなった日」、
札幌では過去50年間で、2番目に遅い記録だったそうです。

昨日の夜は、仕事が終わった後に1時間ほどのランニングrunをしたのですが、
長袖のジャージを着て走ったために、夜でも暖かさを通り越して暑さを感じて、
半袖Tシャツ1枚にするべきだったと、走り出してから後悔しましたsmile

ちなみに昨日は、3日後に行われる洞爺湖マラソンのフルマラソンに
参加する人と、一緒に走りました。

僕も去年、一昨年と2年続けて、この洞爺湖はフルを走ったのですが、
今くらいの時期は、当日の朝の「超早起き」に対しての緊張感が
高まっていたのが懐かしいですな。

僕は今年は、この洞爺湖には参加しないので、
知り合いの方の結果報告を気楽に待ちたいと思いますdelicious

|

« カウンター数がもう少しで40万に | トップページ | 今後のランニング大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/51716040

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく最高気温が20℃越え:

« カウンター数がもう少しで40万に | トップページ | 今後のランニング大会 »