« 遠回りした自転車の帰り道、背中にあたたかな鼓動を感じてた | トップページ | プロボクシング3大世界タイトルマッチ(西岡、粟生、長谷川) »

2011年4月 7日 (木)

ランニングシューズ「TARTHER BLITZ 2」を購入

今日は帰り道に、スポーツ店でランニングシューズを買ってきました。
僕はランニングシューズは、

練習用……クッション性の高いもの
大会本番用……軽いもの

という2種類を用意しているのですが、普段の練習は、
アシックス製の「GEL-KAYANO 17(ゲル・カヤノ)」を使っています。
Gelkayano17

そして、今シーズンの開幕戦となる、5月5日の「日刊スポーツ豊平川マラソン」での
ハーフマラソン本番まで1ヶ月ほどとなったこともあり、今日の目的は「大会本番用」を
買うことでした。

勢いで、目立つ色のシューズを買ってしまいました~。
Thrther2

こちらもアシックス製の「TARTHER BLITZ 2(ターサー・ブリッツ)」。

今までの8~9年ほどのランニング生活で、シューズは全て「白色」を基本に、
赤や青などの線が入っているものばかりだったので、大会本番でこれを履いて
走るのを想像すると、今から何となく妙にドキドキしてしまいますな。

|

« 遠回りした自転車の帰り道、背中にあたたかな鼓動を感じてた | トップページ | プロボクシング3大世界タイトルマッチ(西岡、粟生、長谷川) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/51328203

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングシューズ「TARTHER BLITZ 2」を購入:

« 遠回りした自転車の帰り道、背中にあたたかな鼓動を感じてた | トップページ | プロボクシング3大世界タイトルマッチ(西岡、粟生、長谷川) »