« 今日はMr.Childrenの札幌コンサート | トップページ | 去年の10月の北海道ロードレース以来 »

2011年4月 2日 (土)

Mr.Childrenの札幌コンサートから帰宅

今日は、午後6時から札幌の真駒内セキスイハイムアイスアリーナで行われた
ミスチルのコンサートツアー、

「Mr.Children  Tour2011  SENSE」

に行ってきて、そして午後10時半頃に帰宅しました。
42mrchildren 

「こんな曲をやった、あんな曲もやった」と長々と書きたいところですが、
まだまだツアーは続くので、残念ながら秘密にしておきます。

僕の中の「ミスチルの好きな曲トップ3」というのがあるのですが、
今日、その3曲を全てやってくれたのは、非常に嬉しかったです。

座席は「東スタンド3階席」ということで、本当にほぼ一番上の席で、
位置としてはステージからほぼ正面。

野球でいえば、外野席のバックスクリーン横のギリギリの、
最上段の席から観戦したようなものでしょうか。

たしかに、距離的にはかなり遠かったですが、高いところから見下ろす感じで、
常に会場全体を見渡たせる状態だったので、これはこれで、非常に素晴らしい
座席でした。

そんなこんなで、今夜は「眠れない夜、君のせいだよ」という状態になりそうですな。
明日が日曜日の休日で良かったです~。

今日の札幌は、昨日までの暖かさがウソのように、一気に寒くなり、
特に帰り、午後10時過ぎに地下鉄を降りて地上に出てみると、
歩道も車道もまさかの「白一面」の景色snow

そして家に無事に到着してから、遅い夕食として、マルちゃんでお馴染みの
東洋水産の「やきそば弁当」を食べました。
Yakisoba

やはり、この「やきそば弁当」は、やきそば本体はもちろん美味しいのですが、
一緒に付いてくる中華スープが何よりも欠かせませんね。

特に今夜は、寒さで身体が冷えていて、さらに空腹の状態での
「やきそば弁当」だったので、中華スープがより一層絶品でした~。

|

« 今日はMr.Childrenの札幌コンサート | トップページ | 去年の10月の北海道ロードレース以来 »

コメント

お帰りなさいwww
ネタバレありかもと、思いつつ来てしまいました。
いよいよ、私も明日?(今日ですね)参戦!!!
いっぱい いっぱい
跳んできます。
泣いてきます。
楽しんで
元気になってきます。

投稿: チルチル | 2011年4月 3日 (日) 01時17分

塩分の多そうな中華スープ。
健康面でどうなんだ・・・、という躊躇いは無用と考えます^_^

投稿: アザラシ | 2011年4月 3日 (日) 08時26分

>チルチルさん

コメントありがとうございます!

今日、3日の日曜日の真駒内はどうだったでしょうか?
少しでもパワーが貰えた感じになれば、これ以上素晴らしいことは
ないですよね~。

投稿: しげた | 2011年4月 3日 (日) 22時56分

>アザラシさん

とりあえず今の僕は、カロリーも塩分も糖分も、全く気にしないで
気ままに毎日を暮らせているので、この生活が永遠に続くように、
心の片隅で祈っていてください~。

投稿: しげた | 2011年4月 3日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/51284527

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Childrenの札幌コンサートから帰宅:

« 今日はMr.Childrenの札幌コンサート | トップページ | 去年の10月の北海道ロードレース以来 »