« ぼくらの町にまだまだ雪が降る | トップページ | 自主トレ期間が終了? »

2011年3月12日 (土)

札幌~大通間の地下歩行通路の開通初日

今日は休日出勤でした。

仕事は午後6時くらいに無事に終了して、それから札幌駅に移動して、
JRタワーのステラブレイス6階の、

「南国酒家 札幌店」

という、中華料理店に行きました。

メインの目的は、あんかけ焼きそばを食べるため。

予定通り美味しかったのは良かったのですが、
お店に入るまでは、写真を撮ってブログにアップする気満々ながら、
その後に写真の事はすっかり忘れてしまい、気が付いたのは、
ほぼ食べ終わった状態の時でした。ちょっと残念。

それから、本日3月12日に開通となった、札幌駅と大通駅の間の
地下歩行通路を、早速歩いてみました。
31201

正式名称は「札幌駅前通地下歩行空間」のようです。

31202
感想は「広くて綺麗で立派な地下通路」でした。平凡な感想でスミマセン。

31203

これで、札幌駅~大通駅~すすきの駅と、地下通路で繋がったことに。
そんな記念すべき開通初日に歩くことができたのは、何となく嬉しかったです。

|

« ぼくらの町にまだまだ雪が降る | トップページ | 自主トレ期間が終了? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/51103785

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌~大通間の地下歩行通路の開通初日:

« ぼくらの町にまだまだ雪が降る | トップページ | 自主トレ期間が終了? »