« Jリーグは土曜日に開幕 | トップページ | 「山中 VS 岩佐」は期待通りの大熱戦!(山中の10RTKO勝利) »

2011年3月 4日 (金)

冬がはじまるよ?

札幌市は、昨日から今日の昼くらいにかけて、
結構な量のまとまった雪snowが降りました。
33yuki

今日の夕刊によると、昨日の1日の降雪量は31センチ、今日も昼までに7センチで、
3月としては、歴代でもなかなかの好記録のようですsmile

ここ最近、気温が高めの日が多くて、雪解けも進んできていたのですが、
一気に本格的な冬の状態に戻った感じ。

まぁ、少しずつ春が近づいているのを感じて油断していたら、
どかっとまとまった雪が降るのは、毎年3月に入ったあたりには
良くあることなのですがdelicious

それでも、今日の昼過ぎからは穏やかな状態になって、
明日も天気は良いようなので、午前中に1時間ほどの
雪道ランニングrunをしたいと思っています。

そして午後からは、我らがコンサドーレ札幌の開幕戦勝利を願って、
テレビの前で応援しますsoccer

|

« Jリーグは土曜日に開幕 | トップページ | 「山中 VS 岩佐」は期待通りの大熱戦!(山中の10RTKO勝利) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/51031512

この記事へのトラックバック一覧です: 冬がはじまるよ?:

« Jリーグは土曜日に開幕 | トップページ | 「山中 VS 岩佐」は期待通りの大熱戦!(山中の10RTKO勝利) »