« 箱根駅伝の視聴率 | トップページ | 寒い1日 »

2011年1月 6日 (木)

ゴチになります12の新メンバー発表&開幕戦

今夜は、夜7時から日本テレビ系で放送された

「ぐるナイ 新生ゴチ 新メンバーは最高齢だ お披露目スペシャル!!」

を、途中からでしたが見ましたhappy01

昨年の「ゴチ11」は、
  
矢部 浩之
岡村 隆史 
江角 マキコ 
国分 太一
佐々木 希  

の5人がレギュラーメンバーでしたが、無念のクビになった矢部さんの代わりとなる、
今回の「ゴチ12」の新メンバーが発表されました。

それは、田山涼成さんでした。現在は59歳とのこと。

この田山さん、昔からテレビでちょくちょく目にはしていたのですが、
正直言って今日まで、顔と名前があまり一致していませんでしたsmile

そして今日のスペシャルでは、開幕戦となるゴチバトルが。
ゲストのVIPチャレンジャーが片平なぎささんで、設定金額は1万8千円。

その結果は、

1位 岡村 隆史
2位  江角 マキコ
3位 片平 なぎさ
4位 国分 太一
5位 田山 涼成
6位 佐々木 希(自腹&おみや代 13万8450円)

というわけで、江角さんが、3年目にして初めて「初戦を負けなかった」という快挙delicious

昨年の最終戦で、奇跡の1位抜けで清算を果たして、逆転で残留した佐々木さん。
今年も前途多難を思わせるスタート。

そして田山さんはギリギリで勝ち抜け。

とりあえずは次回から、結果発表の緊張の最中でも、
もう少し大きな声で話してほしいですねsmile

それと結果発表の前に、

「過去の新メンバーの初自腹の瞬間」

というVTRが流れて、9年前のオセロの中島知子さんの時の映像も流れていて、
国分太一くんもナイナイの2人も、比べて見ると、当時はやはり若かったですdelicious 

|

« 箱根駅伝の視聴率 | トップページ | 寒い1日 »

コメント

こんばんは^^
全部ではないですがみました~
田山さんが来るとは思いませんでした。
最高齢という事なので、坂東さんかなと勝手に思っていたんですけども。
ノゾミールは食べすぎでしたね^^;
田山さん、あんなに1戦1戦頭を抱えていたら、頭皮は大丈夫かしらと余計な事を考えてしまいました。

投稿: 苗坊 | 2011年1月 7日 (金) 20時17分

>苗坊さん

こんばんは~。

僕も先週の放送で「新メンバーはゴチ史上最高齢」というのを聞いた瞬間、
真っ先に頭に浮かんだのは坂東さんでした。

そして、昨日の放送のガラス越しの姿は、違うとは分かっていても、
どうしても船越さんにしか見えなくて、「誰だろ?」と
必死で考えていましたsmile

田山さん、この1年間のゴチの緊迫感に対して、頭皮の方は耐えられるのかと、
完全に余計な心配をしてしまいますdelicious

投稿: しげた | 2011年1月 7日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/50511698

この記事へのトラックバック一覧です: ゴチになります12の新メンバー発表&開幕戦:

» ぐるナイ新生ゴチ新メンバーは最高齢だお披露目スペシャル!! [Favorite sweets selection]
ゴチになります12の新メンバー発表&開幕戦 今夜は、夜7時から日本テレビ系で放送された 「ぐるナイ 新生ゴチ 新メンバーは最高齢だ お披露目スペシャル!!」 を、途中からでしたが見ました 昨年の「ゴチ11」は、 矢部 浩之 岡村 隆史 江角 マキコ 国分 太一 佐々木 希 の5人が ... ****季節のスイーツ****遂にオープン、あの♪♪ ショコラティエ マサールetc...<<秋の新作 スイーツコレクション<< 一目でわかる。今注目のスイーツ<<魅惑のスイーツ♪翌日届くおいしさ...<<木... [続きを読む]

受信: 2011年1月10日 (月) 20時59分

« 箱根駅伝の視聴率 | トップページ | 寒い1日 »