« 声に出して読みたい日本史用語 | トップページ | 北海道(札幌近郊)の2011年、前半のランニング大会 »

2011年1月15日 (土)

今年の初走り

今日の札幌市の最高気温は-0.1℃ということで、この1週間くらいの
寒い状況と比べると、かなり暖かい感覚に。

日差しも出ていて非常に穏やかな天候だったので、午前11時30分頃から、
今年、2011年の初となるランニングrunをしてきました。

115yuki_3

このような雪道の状況の方が、滑る心配が少ないので、
快適に走ることができますhappy01

ちょうど1時間、おそらく11キロほどを走ってきました。
まずまず順調に走ることができて、満足な走り初めとなりました~。

僕は2日後が誕生日なので、おそらく今日が、
33歳での最後のランニングとなると思いますsmile

|

« 声に出して読みたい日本史用語 | トップページ | 北海道(札幌近郊)の2011年、前半のランニング大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/50592694

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初走り:

« 声に出して読みたい日本史用語 | トップページ | 北海道(札幌近郊)の2011年、前半のランニング大会 »