« マラソン・駅伝の観戦シーズン | トップページ | 声に出して読みたい日本史用語 »

2011年1月12日 (水)

Mr.Childrenのコンサートチケットの抽選先行予約(外れ)

昨年の12月1日に発売された、ミスチルの新アルバム「SENSE」。
Mrchildren_2

このアルバムの中に、1枚の紙が同封されていて、

「Mr.Children 『SENSE』 購入者限定チケット抽選先行予約のご案内」

とのお知らせでした。

この紙に9ケタのシリアルナンバーが記載されていて、
抽選先行予約用のホームページにアクセスして、
このシリアルナンバーを入力すると、抽選でチケットが当選する
チャンスがあるという、そういうものでした。

北海道開催は、札幌の真駒内セキスイハイムアイスアリーナで
4月2日、3日と2日間あるので、さっそく年末に入力して、結果を
楽しみに待っていました。

そして昨日、家のパソコンにメールが来ました。

--------
このたびは、Mr.ChildrenSENSE」購入者限定チケット抽選予約にお申込みいただき
誠にありがとうございました。

厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することが
できませんでした。

ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。
--------

まぁ、予想通りと言えば、そうなのですがsad

まだチケットを手にするチャンスはあるのですが、
なかなか厳しい道のりとなりそうですdelicious

|

« マラソン・駅伝の観戦シーズン | トップページ | 声に出して読みたい日本史用語 »

コメント

初めましてhappy01

10.ハルが好きです。

投稿: の・いそじん | 2011年1月15日 (土) 16時58分

>の・いそじんさん

初めまして!コメントありがとうございます~。

「ハル」は、
-----
信号機は誰もいない道にも合図をくれる
愛想などない でも律義で
誰かに似てる気がした
-----

の部分が特に好きですhappy01

投稿: しげた | 2011年1月15日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/50568020

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Childrenのコンサートチケットの抽選先行予約(外れ):

« マラソン・駅伝の観戦シーズン | トップページ | 声に出して読みたい日本史用語 »