« 虹の都へ | トップページ | ハレー彗星とドラえもん33巻と私 »

2010年11月13日 (土)

冬が来る前にもう一度あの坂のコースを走りたい

ここ1週間ぐらい、ずっと雨だったような印象で、昨日の夜寝る時も雨だったのですが、
今日の朝起きてカーテンを開けると、爽やかな感じの日差しがsun

手袋がなくても大丈夫そうな暖かさも、もしかしたらこれで最後かもしれないので、
午前11時過ぎからランニングに出かけました。

僕の準々ホームコースくらいの、平和の滝方面までの往復の1時間のランニング。
あの行きの登りと帰りの下り、周りの景色など、なかなか好きなコース。
雪が降る前にもう1回走ることができて良かったですhappy01

今日は走る前に父親の車のタイヤ交換を手伝ったのですが、走っている最中にも、
同じようにタイヤ交換をしている人々を何人も見かけました。予報では月曜日から
snowのマークも出ていますし、今日あたりはまさに「タイヤ交換日和」だったのかも。

それと、ジョグノートの記録によると、これで今年の走った距離の合計が1205キロに。
年間の走行距離が1200キロだと月の平均は100キロになるので、ここを超えたのは
気分的には思いのほか到達感がsmile

|

« 虹の都へ | トップページ | ハレー彗星とドラえもん33巻と私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/50016332

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が来る前にもう一度あの坂のコースを走りたい:

« 虹の都へ | トップページ | ハレー彗星とドラえもん33巻と私 »