« 福岡出張より帰宅 | トップページ | 「2010年北海道ロードレース」まで1週間 »

2010年10月 9日 (土)

夕暮れの中のランニング

♪少しだけ冷たい風が吹く~夕暮れの帰り道~肩寄せて歩いた~♪

と昔、WANDSが歌っていましたが、今日は夕方の5時頃から、
先週の日曜日の札幌マラソンのハーフ本番以来となるランニングrun
1時間ほどしてきました。

本来は午後4時過ぎから走る予定でしたが、パリーグのクライマックスシリーズでの
9回表がオモシロ過ぎて、9回終了時で何とかテレビの前から離れる決心をして、
そして予定より遅めのランニング開始。

そのため、家を出た時はまだ良かったのですが、どんどん暗くなっていって、
普段は快適に走っているホームコースの河川敷も、いざ暗くなると灯りが少なく、
前方に人がいるのかどうかも確認しにくく、かなり不安な気持ちになりましたcoldsweats01

今日の反省を踏まえて、明日は正午スタートの1時間走を目標として、
そして午後はゆっくりとクライマックスシリーズを観戦したいと思います。

本来は午前中に走りたいのですが、日曜日の午前中は、NHK教育テレビの
「将棋の時間」を見る義務が僕にはあるのでsmile

そんな今日のランニングでしたが、先週の札幌マラソンの後の2日間くらいは
左のアキレス腱のあたりに痛みがあって、それからはとりあえず普通に歩いて
いる分には気にならなくはなっていたのですが、

「走ったらどうなるかは、実際に走ってみないと分からないなぁ~」

と心配だったのですが、今日走ったところでは、どうやら大丈夫な感じで一安心happy01

明日の天気予報では日中は雨rainのようですが、何とか走る時には
上手く止んでくれるように祈っています~。

-------
パリーグクライマックスシリーズ 第1ステージ 西武ドーム

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 計
ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 1 4 0  1 6
西武 0 1 0 0 0 0 0 4 0 0  0 5

勝ち:小林宏
負け:土肥

ホームラン
 ロッテ:西岡(ソロ)、福浦(ソロ)、西武:中村(ソロ)

8回裏の西武の4点で完全に勝負ありと思ったのですが、9回表のロッテの
シングルヒット攻撃で4点を奪い返して同点に。

そして11回表に、福浦の決勝ホームランが出ました。

今日のような試合展開に、批判好きな人はあれこれと文句をつけたがるようで、
別に個人の趣味なのでどうでもいいのですが、このような試合も野球の醍醐味の
一つということで、明日の試合も楽しみですhappy01

|

« 福岡出張より帰宅 | トップページ | 「2010年北海道ロードレース」まで1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/49694630

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れの中のランニング:

« 福岡出張より帰宅 | トップページ | 「2010年北海道ロードレース」まで1週間 »