« 完走しました!!【2010年北海道ロードレース】 | トップページ | まずは初戦を勝利!! »

2010年10月18日 (月)

筋肉痛

昨日の北海道ロードレースのハーフマラソンで激走した影響で、
今日は両脚の太ももの前のあたりが筋肉痛で、階段の上り下りが
思いのほか大変でした。

昨日で今シーズンの大会参加は終了ということで、振り返ってみると、
特に大きな故障や違和感もなくコンスタントに走り続けられて、
フルとハーフでは自己ベストが出て、先月の登別の大会では
思いがけず3位に入って人生初の表彰状を貰ったりと、
調子に乗って思わず自画自賛したくなるような1年でしたhappy01

これからは長い冬眠生活に入りますsleepy


-----
プロ野球パリーグ クライマックスシリーズファイナル第5戦 

千葉ロッテマリーンズ 5-2 福岡ソフトバンクホークス

ということで、これで3勝3敗のタイとなり、
明日の最終決戦に持ち越されることに。

7回表のロッテは、ソフトバンクのファルケンボーグと摂津を打っての逆転劇。
6回が終わった段階では、このままソフトバンクが逃げ切るかとも思ったのですが、
すんなりとはいかないものですね~。

明日の夜は、職場の飲み会が入ってしまったのが痛恨。

ロッテファンではあるのですが、日本シリーズには1位のチームがいってほしい
気持ちもあり、ちょっと複雑なところです。 

|

« 完走しました!!【2010年北海道ロードレース】 | トップページ | まずは初戦を勝利!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/49781031

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 完走しました!!【2010年北海道ロードレース】 | トップページ | まずは初戦を勝利!! »