« 中日ドラゴンズがセリーグ優勝!!!! | トップページ | 完走しました!【2010年札幌マラソン】 »

2010年10月 2日 (土)

「2010年札幌マラソン」は明日

明日は「第35回札幌マラソン」でハーフマラソンを走ってきますhappy01

ゼッケンなどは、昨日の仕事帰りに中島体育センターで無事に引き換えてきました。
Satumarazekken

今年もエリック・ワイナイナさんが走るようで。

気になる明日の天気予報は、
------
曇り夕方から雨 南東の風やや強く 最高気温19℃
降水確率 6-12時:30%、12-18時:50%、18-24時:80%
------

ということで、ハーフマラソンのスタートは午前11時50分なので、
雨は何とか大丈夫かなと期待しているのですが、風が強くなりそうで。

「南東の風」だと基本的には、前半が追い風で、後半の豊平川河川敷が
向かい風になりそうな感じ。ちょっと気になりますが、後半も何とか粘りたい
ところですhappy01

今日は狙ったわけでは無かったのですが、ちょうど明日のスタート時間となる
午前11時50分に家を出発して、40分ほどゆっくりと走ってきました。

今夜は我らが中日ドラゴンズの胴上げを堪能して、
そして明日に挑みたいと思いますhappy01

|

« 中日ドラゴンズがセリーグ優勝!!!! | トップページ | 完走しました!【2010年札幌マラソン】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/49627716

この記事へのトラックバック一覧です: 「2010年札幌マラソン」は明日:

« 中日ドラゴンズがセリーグ優勝!!!! | トップページ | 完走しました!【2010年札幌マラソン】 »