« 中日ドラゴンズが首位キープで1.5ゲーム差に!! | トップページ | 今日9月12日は「マラソンの日」だったそうで »

2010年9月11日 (土)

美唄に向けて、2週間ぶりのランニング再開

2週間前の北海道マラソン本番でのフルマラソン以来、
「燃え尽き症候群」の気分を満喫して一切走っていませんでしたが、
今日は午前11時半過ぎから、2週間ぶりのランニングをしてきましたhappy01

走ったのは1時間ほどで、ペースはたぶんキロ5分ちょうどくらいで、
12キロほどを走ってきました。

今日の札幌市の最高気温は24.3℃ということで、普通に考えると
日中に走るのにはそれなりに暑い厳しい条件なのですが、8月あたりの
蒸し暑さの中を走っていた頃と比べると、かなり楽な感じが。

さすがに久しぶりに走ったので脚も呼吸も苦しい感じがありましたが、
それでも最後までちゃんと走ることができたので、まずは順調な
「復帰初戦」となったと思いますdelicious

9月23日(木・祝)に美唄市で行われる、

「第19回ピパオイヘルシーロードレース 兼 第15回美唄市ハーフマラソン」

という大会のハーフマラソンを走る予定なので、それに向けて
これから地道に練習していきたいですhappy01

|

« 中日ドラゴンズが首位キープで1.5ゲーム差に!! | トップページ | 今日9月12日は「マラソンの日」だったそうで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/49418716

この記事へのトラックバック一覧です: 美唄に向けて、2週間ぶりのランニング再開:

« 中日ドラゴンズが首位キープで1.5ゲーム差に!! | トップページ | 今日9月12日は「マラソンの日」だったそうで »