« 北海道マラソンの完走証が到着 | トップページ | 完走しました!【2010年ピパオイヘルシーロードレース】 »

2010年9月22日 (水)

明日は美唄のハーフマラソン本番

明日は美唄市で行われる、

「第19回ピパオイヘルシーロードレース 兼 第15回美唄市ハーフマラソン」

でハーフマラソンを走ってきます。

明日の天気予報は(岩見沢の予報ですが)、

「くもり 夜から雨、最低気温12℃、最高気温17℃
  降水確率 0-6時:20%、6-12時:20%、12-18時:30%、18-24時:60%」

ということで、スタートは午前10時なので雨は大丈夫そうで、
そして気温は涼しくて、かなりの好条件となってくれそうな期待がhappy01

明日の朝の5時起きがまずは大きな難関ですが、
無事に美唄に到着して、そしてゴール後のブタ汁を楽しみに
一生懸命走ってきたいと思います~。

----------
プロ野球セリーグ ナゴヤドーム

    1 2 3 4 5 6 7 8 9   計
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0   0
中日 0 0 0 0 0 0 0 0 1× 1

勝ち:浅尾(12勝3敗1S)
負け:久保田(6勝3敗0S)

9回裏、1アウト満塁のチャンスから、代打堂上兄のファーストゴロを、
阪神のブラゼルがホームに悪送球してのサヨナラ勝ち。

スミマセン、1時間が経過した今も、自然と顔がニヤケてしまいますsmile

今日の最大のヒーローは、8回途中までを無失点で抑えた先発の山井。
阪神の久保が非常に良かっただけに、良く耐えてくれました。

今日の勝利で、ナゴヤドームでは11連勝。そして12回目のサヨナラ勝利は、
球団の新記録とのこと。

明日は吉見と能見の先発予想らしいですね。

本来はこの3連戦は「2勝1敗」で充分だったのですが、
ここまできたら3タテでマジック点灯を!

|

« 北海道マラソンの完走証が到着 | トップページ | 完走しました!【2010年ピパオイヘルシーロードレース】 »

コメント

こんばんは

未だ笑いが止まらないリリヲーです。
昨日もマートンの華麗な守備を見ましたが、それを上回る華麗さでしたね♪荒木の華麗なる送球が霞むくらいです(爆)

ところで、何故久保を代えたんでしょうね?100球強でしたから、あと1回は投げると思ったんですが。
多分、いや間違いなく中日ファンは久保に「田」がついた時点で勝機が出た!と思ったはずですwww

もう、ここまできたら、虎さんの息の根を止めてあげましょう♪

投稿: リリヲー | 2010年9月22日 (水) 22時32分

>リリヲーくん

まぁ、中日の守備陣も「明日は我が身」ということで、
是非とも気を引き締めておきたいところ。
やらかしそうな候補が多数いるのでsmile

僕はようやく落ち着いてきたけど、明日の朝起きて新聞のスポーツ面を
目にしたら、また笑いが猛烈に襲ってくるものと推測。

7回裏の守備の2アウト1塁の特にどうということのない場面で、
林に代えて藤川俊を守備に入れながら、9回表の攻撃で、その藤川俊に代えて
(記録の継続のために)アノ方を代打で出したり、あいかわらず良く分からんdelicious

久保→久保田の「+田」は、おそらく大多数の中日ファンが
同様の感想を持ったことと思われますな。

明日は勝った方がマジック点灯という、不思議な大一番。
ここまできたら絶対に勝ちたい!!

投稿: しげた | 2010年9月22日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/49530792

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は美唄のハーフマラソン本番:

« 北海道マラソンの完走証が到着 | トップページ | 完走しました!【2010年ピパオイヘルシーロードレース】 »