« 美唄でのハーフマラソン本番まで3日 | トップページ | 明日は美唄のハーフマラソン本番 »

2010年9月21日 (火)

北海道マラソンの完走証が到着

今日、家に帰ると、郵送で封筒が届いていました。
Kansousyou

先月の29日(日)に行われた「2010年北海道マラソン」の完走証でしたhappy01

A4サイズの立派なもので、5キロごとのラップタイム入りなのですが、
この完走証と一緒にお詫びの紙が入っていて、

「一部計測装置の電源に不具合があり、25キロ地点の通過タイムを
 計測することができませんでした」

とのこと。まぁ、自分の時計では記録は残していますし、
特にどうということはないのですが、

「ゴール地点での計測ができなくて、ゴールタイムが分かりませんでした」

ということにならずに、ホントに良かったですね。

これで、北海道マラソンの完走証は6枚目。
ここまできたら、10枚目まで到達したい気もsmile

-------
プロ野球セリーグ ナゴヤドーム

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
中日 0 0 0 1 0 1 0 1 ×  3

勝ち:チェン(13勝10敗0S)
セーブ:岩瀬(1勝3敗41S)
負け:スタンリッジ(10勝4敗0S)

優勝争いの直接対決の第1戦は、我らが中日ドラゴンズの勝利。
阪神の今日のマジック点灯を阻止しましたsmile

今日の3得点はいずれも、ランナー無しの場面から和田がヒットで出塁して、
そして3回ともその和田がホームを踏んでの全得点。

先制点の犠牲フライと貴重な2点目のタイムリーを放った野本は、
正直言って予想外の活躍でした。

これで2位の阪神とのゲーム差は2.5ゲームに。
この3連戦、2勝1敗で乗り切ればゴールも見えてくるので、
何とかもう1つ!

|

« 美唄でのハーフマラソン本番まで3日 | トップページ | 明日は美唄のハーフマラソン本番 »

コメント

こんばんは

2勝1敗で乗り切っても阪神にマジックが付くのは腑に落ちませんが、10試合でM10ですから、気にすることはないですね。

今日の試合、テレビ大阪が18:30から中継で3回くらいから見ましたが、先制点を取ってからはチェンは完璧でしたね♪正直、岩瀬登場までは負ける気しませんでした…(岩瀬、すまない…orz)

テレビ大阪では阪神が勝っている時だけ中継を延長するややこしいテレビ局ですが、今日は負けているのに中継延長し、延長した途端、マートンのエラーが拝めて最高でした♪

とにかく、明日も勝って阪神さんに諦めてもらいましょう!

投稿: リリヲー | 2010年9月21日 (火) 22時32分

>リリヲーくん

こんばんは~。

今日の試合で最も緊迫した瞬間は、8回裏が終了した後の
「次のピッチャーは誰が出てくるんだべ?」だったかもsmile

マートンのエラーは、テレビの前で大騒ぎしてしまいました。
これで阪神との対戦成績の勝ち越しを決めたようで、引き分け数が
同じ現状では、この勝ち越しも大きいんだね。

とにかく明日も勝利を!!

投稿: しげた | 2010年9月21日 (火) 23時21分

ドラゴンズheartラッキーnote

こんばんは、しげたさん。
相変わらず最後までハラハラする試合展開ですねsign02

完走証が届くのですかぁ~。
もう何枚もたまっていますか?

関係ないのですが、
東急デパートで開催される名古屋展で
ドラゴンズグッズを売るようなので、気になりますwink

投稿: Asiaの占い師 | 2010年9月22日 (水) 19時04分

>Asiaの占い師さん

我らがドラゴンズ、今日も苦しい試合ながらサヨナラ勝利。
優勝までもう少しの踏ん張りですhappy01

完走証は、ハーフマラソンの大会とかも含めると、たぶん40枚くらいは
あります。昔の大会のも全部保管しているので。

それと東急デパートの名古屋展、気になります。
後でチェックしてみますhappy01

投稿: しげた | 2010年9月22日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/49521881

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソンの完走証が到着:

« 美唄でのハーフマラソン本番まで3日 | トップページ | 明日は美唄のハーフマラソン本番 »