« 明日から1泊2日で登別出張へ | トップページ | 「2010年コーザン・グリーンレース(登別)」の完走記(1) »

2010年9月26日 (日)

「2010年コーザン・グリーンレース(登別)」から無事に帰宅

今日、登別市で行われた、

「コーザン・グリーンレース」

という山道の中を走る大会で、20キロの部に参加してきました。
Hyouzi

結果は1時間36分17秒で無事にゴールしました。

それはいいのですが、参加人数が少ない大会ならではの
大きなハプニング(?)が発生しました。

Syouzyou 

何と、20キロ男子の部で3位に入って、表彰状を貰ってしまいましたhappy01
ちなみに、20キロ男子の部で完走した人は25人だったようです。

僕が生きてきた33年8ヶ月において、人生史上初の表彰状と言ってもよく、
歴史的な記念すべき1日になりました。

男子の部では3位だったのですが、男女総合の順位は4位。

実は男女を合わせた総合優勝は、女性の方だったんですよね~。
男性の1位の方よりも3分ほど速いタイムでゴールしていて、
唯一の1時間30分切りでした。

このコースは特徴的で、途中で何回も他のランナーとすれ違うのですが、
この女性の方は登りも下りも非常に綺麗なフォームで、ホントに憧れて
しまうくらいでしたhappy01

3位の賞品で、アウトドア用の折りたたみ椅子をいただきました。
Isu

僕は全く分からないのですが、「コールマン」という会社の製品で、
なかなか立派なもののようです。

明日は有給休暇を取っていて休みなので、詳しいことは明日にでも
書きたいと思います。

今日は勝利の美酒ということで、好きなだけビールbeerを飲みますhappy01

|

« 明日から1泊2日で登別出張へ | トップページ | 「2010年コーザン・グリーンレース(登別)」の完走記(1) »

コメント

しげたさんscissorsおめでとうございますscissors

この時期に歴史的な3位ですかsign02
今後のマラソンも楽しみですね~heart04

何故かというと…
たまに占い師っぽい事をpencil書きます。
2010年は四柱推命でみた場合、
8月7日~10月19日までの間に起こった出来事が、
その方の2010年の運勢の象徴になります。

と、すると
今年は前半からマラソンの調子が良かったので、
presentタナボタ運もありsign02
こうした結果につながったのでしょうか…。

何はともあれ、おめでとうございますupwardright

投稿: Asiaの占い師 | 2010年9月26日 (日) 18時16分

>Asiaの占い師さん

ありがとうございます!!

この表彰状は、まさに「タナボタ運」が強かったとは思うのですが、
せっかくなので、これから調子に乗って残りの2010年を過ごしていきます。

きっとこれからすぐに、待ちに待った僕の「モテ期」が来ることでしょうsmile

投稿: しげた | 2010年9月26日 (日) 22時13分

3位入賞おめでとうございます
そしてお疲れ様です
自分は超人週間最終戦も無事クリア
序盤は脚が思うように動かなくて
無茶な事しなきゃよかったと思いながら走ってたんですが
中盤でやっとペースアップ出来る様になり自分では珍しいく後半型のレース展開になり
最後は競技場で5人抜きの猛ダッシュも決めれました
タイムは前半のロスを挽回しきれず自己ベストには届かなかったのですが
滝川よりは好タイムだったので日程を考慮すれば上出来と言う事にしてます。 
次の札幌マラソンは一週間後と思うと随分休めるなと感覚が狂っております。

投稿: ウルフ | 2010年9月27日 (月) 01時55分

>ウルフさん

昨日はお互いにお疲れさまでした~。

ウルフさんは中2日連続の3連戦、無事に終了したようで。
今回は後半型のレース展開だったのですね。最後にダッシュで
抜くのは気持ちいいですよねhappy01

ただ、好タイムを狙うなら、前半からある程度突っ込んでいった方が
ハーフはいいのかも。ただ、後半に大きく失速する危険性もありますが。
なかなか奥深いものがありますな。

次の札幌マラソンは「中6日」も間隔が空いていますねsmile
僕も感覚が少し麻痺しているかも。

投稿: しげた | 2010年9月27日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/49568172

この記事へのトラックバック一覧です: 「2010年コーザン・グリーンレース(登別)」から無事に帰宅:

« 明日から1泊2日で登別出張へ | トップページ | 「2010年コーザン・グリーンレース(登別)」の完走記(1) »