« 北海道マラソンあれこれ | トップページ | フルマラソン完走の後のコーラは最高ですな »

2010年8月31日 (火)

フットサル

今日は職場の人に誘われて、仕事帰りにある施設に行って
フットサルをやってきました。

2日前に北海道マラソンでフルマラソンを走った影響で、さすがに脚全体が
ダルい感じだったのですが、滅多にない機会なので強行してきましたhappy01

------
短い距離をダッシュ、そして急に止まる、横に動く、後ろにも動く、
呼吸が「ゼ~ゼ~」と荒くなる
------

そんな感じで、「普段のランニングの方がはるかに楽だ~」というのが今日の感想smile

ランニング以外の他のスポーツはほとんどやらないので、
なかなか刺激的で楽しい夜でした。

|

« 北海道マラソンあれこれ | トップページ | フルマラソン完走の後のコーラは最高ですな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/49309128

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル:

« 北海道マラソンあれこれ | トップページ | フルマラソン完走の後のコーラは最高ですな »