« 前田森林公園までの往復30キロ走&中日の荒木のサヨナラ打! | トップページ | 「2010年北海道マラソン」の招待選手 »

2010年8月15日 (日)

「ゴチになります!」に相武紗季が出演&森野と今江のサヨナラ打!

この前の木曜日、日テレで放送の「ぐるナイ」の人気コーナー、

「グルメチキンレース・ゴチになります11」

のゲストのVIPチャレンジャーに、相武紗季が出ていました。

今まで極秘事項としてきましたが、僕は相武紗季の大ファンですhappy01

「やっぱりいいなぁ~」

と思いながら1時間テレビを見ていたのですが、そんな相武さんは
6人中2位で無事に勝ち抜け。

ちなみに1位はナイナイの矢部浩之さん。3位が江角マキコさん。
そして4位は国分太一くん。

太一くんはここまで来てまだ「自腹0円」。
凄いですなdelicious

ギリギリ通過の5位は船越英一郎さんだったのですが、残念ながらおみや代。
そして佐々木希さんが最下位で自腹となり、これで矢部さんに代わって
クビレースの首位に。

まぁ、もし、最終的に佐々木さんがクビになったら、来年のレギュラーは
相武さんということで期待したいですなdelicious

と、1か月くらい前に加藤ローサが出た時も、同じようなことを書いていましたが。

佐々木希さんは少し前まであんまり好きじゃなかったのですが、
現在放送中の佐々木さんが主演の深夜ドラマ「土俵ガール!」が
あまりにいろいろな意味でオモシロ過ぎて、すっかり佐々木さんも
好きになってしまいましたsmile

北海道では日曜日の深夜に放送されていて(HBC=TBS系列)、
今夜が第4話になるのでしょうか。

先週は、まさかの貴乃花親方の出演!!

そこで貴乃花親方の言った「努力に勝る天才はナシ」のセリフは、
今後の人生の中において深く胸に刻んでおきますdelicious

話を「ゴチになります!」に戻しますが、やはり岡村隆史さんがいないと、
何となく物足りないというか寂しいというか、そんな感じですね。

今度の木曜日の放送でも「ゴチ」をやるようで、ゲストのVIPチャレンジャーは
TOKIOの城島茂リーダーとのこと。

リーダーも「オンリー!ユー!」でデビューした時は24歳だったとのことですが、
今年の11月の誕生日で40歳になるんですねsmile

------
●プロ野球

中日 3-2 広島(延長10回、森野のサヨナラタイムリー)
千葉ロッテ 6-3 楽天(延長12回、今江のサヨナラ3ランホームラン)

ということで、中日ドラゴンズと千葉ロッテマリーンズのファンの僕にとっては
ともに素晴らしい結末にhappy01

中日の森野に関しては、それまでのチャンスの打席(4打席?)に全て
凡退していたのですが、とにかく最後に打って勝ったので良しとしますsmile

中日とロッテはともに現在3位で、中日は首位の阪神と2.5ゲーム差、
ロッテは首位の西武と5.0ゲーム差。

とにかく粘って、もうしばらくは楽しませてほしいですhappy01

|

« 前田森林公園までの往復30キロ走&中日の荒木のサヨナラ打! | トップページ | 「2010年北海道マラソン」の招待選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/49156177

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴチになります!」に相武紗季が出演&森野と今江のサヨナラ打!:

» 【マジコン】ポケモン ホワイト ブラック【エミュ】 [【攻略】ポケットモンスターブラック・ホワイト【マジコン】]
ポケットモンスターブラック・ホワイトのROMデータが!マジコン対策回避方法!? [続きを読む]

受信: 2010年8月18日 (水) 16時58分

« 前田森林公園までの往復30キロ走&中日の荒木のサヨナラ打! | トップページ | 「2010年北海道マラソン」の招待選手 »