« 「2010年北海道マラソン」の服装など | トップページ | 「2010年北海道マラソン」まで6日 »

2010年8月22日 (日)

「2010年北海道マラソン」まで1週間

ここ何日か「蒸し暑い」感じが復活した札幌ですが、昨日は豊平川河川敷で
ちっとも涼しくなかったであろう「夕涼みマラソン」、そして今日は北24条を
スタートとする「from24マラソン」という大会が札幌で開催されたようですhappy01

さて、今日の札幌の最高気温は30.7℃で、夕方になってもムシムシしていましたが、
午後4時30分頃から10キロほどのランニングをしてきました。

家に着いてすぐにテレビを観るとナゴヤドームは9回裏で、全身ビショビショのまま、
我らが中日ドラゴンズの再逆転を祈りながらテレビを観ていたのですが無念……。

さてさて、僕の超メインイベントである8月29日(日)の「北海道マラソン」の
フルマラソンは、ちょうど1週間後となりました。

今週の木・金と、1泊2日の仙台出張が入っているのが微妙なところですが、
順調にいけば金曜日は夜7時くらいには家に帰ることはできるはずなので、
金曜日の夜に早めに寝ることができれば、それほど問題はないかと。

あとは、飛行機がちゃんと飛んでくれることを祈っています~。

これからは、火曜日の仕事終わりに10キロほどを走ることができたら走って、
それを「最後の練習」にして、そして本番に挑みたいと思っていますhappy01

|

« 「2010年北海道マラソン」の服装など | トップページ | 「2010年北海道マラソン」まで6日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/49223060

この記事へのトラックバック一覧です: 「2010年北海道マラソン」まで1週間:

« 「2010年北海道マラソン」の服装など | トップページ | 「2010年北海道マラソン」まで6日 »