« 「振り込め詐欺」の電話を初体験? | トップページ | 明日から1泊2日の仙台出張 »

2010年8月24日 (火)

「2010年北海道マラソン」まで5日

北海道マラソンまで残り5日となりましたが、今日は仕事が終わった後に
12キロほどのランニングをしてきました。ペースはキロ5分ちょうどくらい
だったと思います。

今夜が北海道マラソン前の最後の練習ということで、
これからは本番当日のスタートまで走りません。

「もう練習しなくていいんだぁ~」

と思うと開放感に満ち溢れた状態で、何だか既に全てが完了して、
シーズンオフになったかのような気分smile

脚やお尻のあたりなど、あちこちにちょっとした違和感があると言えばあるのですが、
大きなトラブルはなく無事にここまでコンスタントに練習ができて、状態としては
自分なりにまずまずだと思いますhappy01

あさってからの1泊2日の仙台出張がやや難敵ですが、
上手く体調を整えて、日曜日の本番に挑みたいです。

当日は、

午前7時過ぎに起床
     ↓   
午前8時から朝食
     ↓
午前9時40分に家を出発
     ↓
午前10時30分に地下鉄中島公園駅に到着
     ↓
午後0時10分にスタート
     ↓
午後●時●●分までにゴール

の予定です。

「●」の部分の数字は、ご想像にお任せします。
というか、まだ決めていませんがsmile

|

« 「振り込め詐欺」の電話を初体験? | トップページ | 明日から1泊2日の仙台出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/49241663

この記事へのトラックバック一覧です: 「2010年北海道マラソン」まで5日:

« 「振り込め詐欺」の電話を初体験? | トップページ | 明日から1泊2日の仙台出張 »