« 「2010年札幌・豊平川市民マラソン」まで4日 | トップページ | 「2010年札幌・豊平川市民マラソン」まで2日 »

2010年7月 8日 (木)

「ゴチになります!」に加藤ローサが出演

今まで極秘事項としてきましたが、僕は加藤ローサが好きですhappy01
今日の夜、日テレで放送の「ぐるナイ」の人気コーナー、

「グルメチキンレース・ゴチになります11」

でその加藤ローサが出ていたので、当然のように見ました。

「やっぱりいいなぁ~。佐々木希とレギュラー代わってくれないかなぁ~」

と心の底から思ったのは秘密ですぞsmile

ただ、このゴチでは僕は国分太一くんを何故か強く応援してしまう傾向にあり、
今日の放送でも、加藤ローサよりも太一くんの注文の方がどうしても気になって
しまいました。

見事に太一くんが1位通過、そして加藤ローサが2位通過と、
僕にとっては素晴らしい結果にdelicious

そういえば、何年か前に「シムソンズ」という、カーリングを題材にした映画があって、
加藤ローサが主演、大泉洋がコーチ役を務めていました。

テレビで放送していたのをビデオに保存しているはずなので、
また見てみたくなりました。

ちなみに、今日の「ゴチ」の結果は、岡村さんが最下位で自腹、
矢部さんが4位ながら「おみや」で、ナイナイの2人が涙する結果に。

「今年の最終的なクビはあの人になって、来年の新レギュラーは加藤ローサ」

という流れになることを、ほんの少しだけ期待したいですdelicious

|

« 「2010年札幌・豊平川市民マラソン」まで4日 | トップページ | 「2010年札幌・豊平川市民マラソン」まで2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/48829575

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴチになります!」に加藤ローサが出演:

« 「2010年札幌・豊平川市民マラソン」まで4日 | トップページ | 「2010年札幌・豊平川市民マラソン」まで2日 »