« 仙台出張 | トップページ | 「ゴチになります!」に加藤ローサが出演 »

2010年7月 7日 (水)

「2010年札幌・豊平川市民マラソン」まで4日

今度の日曜日に行われる「第5回 札幌・豊平川市民マラソン」の
フルマラソン本番まで、あと4日となりました。
Toyohiragawahagaki_2

午前9時スタートで、受付場所が豊平川南大橋(南9条橋)右岸とのこと。
たぶんスタート&ゴールもこの近くになるのだと思います。

受付は当日だけだと思っていたのですが、前日にもニッセンスポーツ(南3西3)で
12:00~16:00まで行うとのことで、出来れば前日に済ませる予定です。

コースは「ひたすら42キロ豊平川河川敷を走るらしい」ということしか知らないので、
前日にプログラムを貰って、一応はだいたいを確認しておきたいですしdelicious

札幌管区気象台の天気予報を見ると、今のところ日曜日当日は、

「曇り 降水確率40% 最高気温27℃ 最低気温20℃」

という、気温が高めなのが心配で、でも曇ってくれたら少しは楽かな、
でも湿度が高く蒸し暑くなりそうかなとか、あれこれと気になりますsmile

今日は仕事が終わってから約1時間、おそらく12キロほどを走ってきましたrun
これが最後の練習ということで、これから木、金、土の3日間は走らずに休んで、
そして日曜日の本番を迎えたいと思います~。

|

« 仙台出張 | トップページ | 「ゴチになります!」に加藤ローサが出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/48820776

この記事へのトラックバック一覧です: 「2010年札幌・豊平川市民マラソン」まで4日:

« 仙台出張 | トップページ | 「ゴチになります!」に加藤ローサが出演 »