« 明日は真夏日? | トップページ | 今年初の真夏日 »

2010年6月25日 (金)

すばらしい日々だ 力あふれ すべてを捨てて僕は生きてる

今日は目覚まし時計を朝3時20分にセットしていたのですが、
無事に起きることが出来て、サッカーワールドカップ南アフリカ大会の
日本代表の試合を、キックオフから終了まで全て観ました。

「超早起き」した甲斐がありましたhappy01

そして、今日の札幌の最高気温は29.2℃ということで、
真夏日までは届かなかったものの、予報どおりの暑い1日に。

そんな中、日差しも強い午後1時30分頃に、詳しく説明すると長いので省略しますが、
仕事上の「接待」に近い形で、屋外の400メートルトラックを5周する「2キロ走」を、
全力で走ることに。

と、「仕事上」とか偉そうに書きましたが、

「これも給料の一部と思えば美味し過ぎる」

と、ほぼ趣味の気分で走りましたsmile

タイムも一応は計ったのですが、手元の時計で7分34秒で、計算上は
「キロ3分47秒」という、普段では絶対に走らないようなペースで走りました。

30人くらいで走って、僕はたぶん真ん中くらいの順位だったとは思いますが、
普段の練習や本番とは違った新鮮な感覚を味わえました。

さすがに、このハイペースで呼吸が非常に苦しくなりましたがhappy01

そして夜は「懇親会」という名の飲み会。

さらに帰りの地下鉄を待っている時に、携帯電話のプロ野球速報をチェックすると、

中日3-1広島

で、ブランコと和田のクリーンアップの2発で、あの広島のマエケンを撃破し、
先発の吉見が久しぶりの勝利投手となり、さらに岩瀬が、

「7年連続20セーブ以上達成」

という、ロッテにいたコバマサの日本記録にどうやら並んだようです(たぶんです)。

そんな今日、6月25日は、長いながらも濃厚で素晴らしい1日でしたdelicious

|

« 明日は真夏日? | トップページ | 今年初の真夏日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/48720140

この記事へのトラックバック一覧です: すばらしい日々だ 力あふれ すべてを捨てて僕は生きてる:

« 明日は真夏日? | トップページ | 今年初の真夏日 »