« デンマーク戦 | トップページ | すばらしい日々だ 力あふれ すべてを捨てて僕は生きてる »

2010年6月24日 (木)

明日は真夏日?

札幌管区気象台のページを見たら、明日の札幌の予想最高気温が29℃ということで、
もしかしたら今年初の真夏日sunになるかもしれません。

我らが中日ドラゴンズは、今日は残念ながら負け(中日2-5横浜)。

その奪った2点が、堂上兄弟の2人のタイムリーによる2点だったのは
それなりに嬉しいところではありますがdelicious

そんなところで、午前3時20分に目覚ましをセットして、
もう少ししたら寝ます。

|

« デンマーク戦 | トップページ | すばらしい日々だ 力あふれ すべてを捨てて僕は生きてる »

コメント

しげたさんshoe
こんばんはsun暑い!ですね。

baseball野球見ると負けるので、
サッカーで乾杯beerでもしますか(笑)

投稿: Asiaの占い師 | 2010年6月25日 (金) 18時02分

>Asiaの占い師さん

今日は暑かったですね!これから暑い日がしばらく続くようで。

今日、6月25日(日本時間)は、サッカー日本代表も野球の
ドラゴンズも勝って、素敵な1日でしたsmile

投稿: しげた | 2010年6月25日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/48712117

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は真夏日?:

« デンマーク戦 | トップページ | すばらしい日々だ 力あふれ すべてを捨てて僕は生きてる »